NEWS

日記?

 

 



 
2002.5.12 ホームページ再構成 とりあえず中身はそのまま

2002.5.25 光ファイバー万歳!だけどHPの中身の更新はしてません

2002.5.30 祝ワールドカップ開幕!!! 明日は新潟でアイルランドvsカメルーン見てきます。その次は鹿嶋へ。これから三週間、週末は全国各地を飛び回ります。そんなわけでHPを更新している時間はなさそうです。ねたは準備しているのでお楽しみに。

2002.6.30 ワールドカップも終わってしまいました。結局、なんだかんだ言って六試合も見ることができたのは幸運でしょう。だけどパソコンが壊れてデータがなくなってしまってしまってちょっとがっかり。というわけで新しいネタも消えてしまいました。

2002.7.6  初ボーナスゲット!少しだけどね。ちょっとずつ直しています。明日7/7は外苑前のビアガーデンで飲みます。暇な人、来てね。

2002.7.7 次の日会社があるとやっぱきついな・・・。これからは飲み会はなるべく金土、日曜だったら昼間にしよう。きくちさんは余裕でフレックス使う気まんまんだったなー。ボーナスもらいすぎ。少しくらい分けて。黒木さんはあまり寝なかったですね。その分量も少なかったような?

2002.7.9 世間じゃ台風がきているというのに、飲み屋の開店セールでは外に並んでいる人も。昔だったら迷わない強い精神力と実行力があっただろうけど、今は家に帰る方が正解だと気がついてしまった。一人じゃ昔でも並ばなかったか。

2002.7.15 油断した。金があったからついついサングラス買っちゃった。しかも二本。うーん、使うのか?一応言い訳をすると、閉店セールでO-OO-が四割引だった訳ですよ。仕方ないよね。うんうん。ついでにアロハも購入。けっこうやばいよ、これは。

2002.7.16 ごめんよ、岡野。だけど○ー○○ーならわかると思ったんだけど…。まさか「ブーリコー」とか読まないでしょ?or定価で売ってるものには興味が無いのか?どうでもいいけど院試の季節が近づいてきたね。もう二度とあんなことはしたくないっていう大学時代の嫌な出来事二大巨頭のうちの一個目。今年も勉強しなかったやつらで厳しい争いをするんだろうなー。ちょっとだけほかの人より勉強すれば受かるからがんばれよ。

2002.7.29 前に書いてからもう二週間ぐらい経っちゃったか。八ヶ岳行ったりしたけど、筋肉痛がなかったのはそれだけ自分を追い込めなくなった証拠だね。そんな自分に夏休み中に活を入れるため、自転車に乗ってどこかへふらふら。四万十川とかって涼しげじゃない?今週の行事は世間での認知度があまりに低い狛江の花火大会。死ぬほどすいてるからなー。フレックス使える会社でよかった。

2002.8.8 買っちゃったよ、キリンのビアサーバー。スーパーで残り一個おいてあるんだもん。仕方ないよね。なかなか面白いよ。さて、夏は四国で暑がってきます。今の俺に坂を登ることは可能なのかな?予定では四日間しか走らないけど・・・。松山〜四万十川〜高知?のつもり。暑すぎたら途中であきらめよっと。

2002.8.24 夏休み明け一週間。仕事はぼちぼちでした。四国はひざが痛かったけどまあまあ走ることが出来たと思います。写真アップしました。暇だったら見てね。BYCYCLEからお願いします。それにしても大学のHPが見れないのは痛い。早く回収してこよっと。

2002.9.2 早いもので九月になってしまいました。八月の終わりにビアガーデン&二日連続オールが出来たことは非常に有意義でしたが。まさか日曜の朝、二度の乗り過ごしをやってしまったことなんて誰にも言えませんよ。

***告知***

合宿のお知らせ

恒例となっている 飲み部 合宿 の時期が近づいてまいりました。
参加希望者も10人を超え、遠方からかけつけるとの声もちらほら。
非常に喜ばしいことです。
おそらく開催時期は10月になるでしょう。
場所は前回どおりになると思います。
参加条件は二つ。
1)酒が好き。
2)周りとコミュニケーションが取れる。
ビール4ケースを目標にがんばることにします。


2002.9.8 暇。今日は車のオイル交換しかしてない。

お知らせ
合宿は10月の5・6日にしようかなと考えています。

2002.9.15 先週忙しかったので週末は気が抜けているところ。巷では三連休ですが、残念なことに三日目はなし。出勤しないと。
合宿は10月5・6日or19・20日で参加者が多いほうにします。
それにしてもKは最近ついてないね。なにかしてもらったほうがいいんじゃないか?
LINKSにALCOHOLを追加しました。ふと見ていると懸賞があったりするかも・・・。

2002.9.21 合宿は10月19・20日にします。参加希望はお早めに・・。

BACK TO INDEX PAGE

mail to:maeduu@hotmail.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送